ディープな衝撃

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近あまりプロ野球中継を観なくなったが、結果は気になるのでスポーツニュースは必ずと言っていいほど見ている。先週の土曜日のスポーツニュースを呆けて見ていたら、とんでもない映像に出くわした。オリックスの平野恵一内野手のプレイだ。見た方も多いと思うが、あれこそ正にプロのプレイ。一つのアウトの重みを恐ろしいほどの衝撃で思い知らせてくれた最高のプレイだった。私は今まで辻発彦という選手が最高のセカンドだと思っていたが、あのプレイで認識を変えた。地元チームであるにも拘らず初めて聞く選手だったが、彼はあの1プレイで私の中のベストセカンドプレイヤーになった。
大怪我を負ってしまったようだが一日も早い復帰を心から祈っている。そして彼が復帰すれば球場に足を運びたいと思っている。
最近涙腺が緩くなった。スポーツニュースにすら泣かされる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年5月 8日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「心理学勉強しておけば・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ