オムライス

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近2時間ドラマの視聴率ってどうなってるんだろうって、最近2時間ドラマをほとんど観なくなった私が余計な心配をしていた頃に、新聞のテレビ欄に『少しは、恩返しができたかな』という2時間ドラマを見つけた。
泣けた。ひたすら泣けた。涙腺がゆるゆるになってきた私には強烈に入ってきて、体重が減るんじゃないかと思うくらいの涙が出た。そのドラマの中に病院からの帰り母と息子が二人でラーメン屋に行くシーンがあった。私の中学入試2日目を思い出した。試験からの帰り須磨の駅前にあった喫茶店でおふくろと二人でオムライスを食ったことを思い出した。おふくろと二人で外食したのは今のところあの一度だけだと思う。それ程美味かった訳ではなかっただろうが、あのオムライスは強烈に記憶に残っている。
少しは、恩返ししなきゃなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/26

コメント(2)

今年もいかなごのくぎ煮、おいしかったね!明日もお弁当に入れていこっ。(こんなブログがあったの発見できて、嬉しいわ!)

いやいやお恥ずかしい・・・。
おふくろもこの時期はずっとイカナゴ一色です。何かに取りつかれたように(w。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年3月29日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本代表」です。

次のブログ記事は「新規事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ