年頭に

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。
今日から今年の会社の業務が始まりました。約一週間の正月休みで確実に成長した腹回りを見ながら、38歳にしてよくも一週間でこれだけ成長できるものだと感心しています。
以前は一年があっという間に過ぎていくことを悲しんでばかりいましたが、この立場になると早い時間経過を喜ぶようになりました。無事に会社を一年続けることができたことと、借入金の返済期間が一年縮まったことを心の底から喜ぶようになったのです。もちろん何もしないで時間だけが過ぎて行ったのではありません。一日の積み重ねが一週間になり、一週間の積み重ねが一月になり、そして一月の積み重ねが一年になったわけですから、振り返ると濃く重い時間がそこにあったわけです。1時間が3,600秒であること、1年が365日であることは私にも平等に与えられた事実です。もがきながらも私なりに精一杯この一年を走り続けたいと思います。
「この会社に仕事を頼んでよかった」とお客様に思っていただき、「この会社に入ってよかった」と社員に思われることが私の使命だと思っています。そのため今年は「人にやさしく」をテーマに何事にも厳しく取り組んでいこうと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年1月 5日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはパパのセリフ」です。

次のブログ記事は「インターンシップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ