フットサル

| コメント(2) | トラックバック(0)

をやってます。ある団体が主催するフットサルの大会(本格的ではありませんが。)があり、当社のチームは過去3年連続出場しています。成績は0勝2敗→1敗1分→1勝1分と着実に前進していますが、未だに決勝トーナメントに進んだことはありません。
フットサル.jpg
昨秋の大会後から月に一度の練習を積み重ね、ほとんどがサッカー未経験者のチームですが、徐々に力をつけてきました。今年の大会は11/20(日)です。「優勝」に向け昨夜大会前の最終練習を終え、当日に備えているところです。
お遊び的大会の中にあって、ユニフォームをバッチリ揃えているところはうちくらいのもので、その点では間違いなく優勝でしょう。何でも格好から入る私らしく、その点はこだわっているのです。
来週ここで優勝報告を行います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/6

コメント(2)

いよいよですね。今年こそ予選突破を期待しています。そのまま勢いに乗って優勝も夢じゃないですよ。過去最高の内容のある練習をしてきたんですから・・。

もちろん夢じゃないですよ。本気で優勝するつもりですから。遊びは真剣であればあるほど楽しいですからね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2005年11月16日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カネノカチ」です。

次のブログ記事は「残念ながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ